2016年03月29日

Hatsunetsumiko's Online Store on BOOTH

待っている人は待っていた!
発熱巫女〜ずのダウンロードミュージック・ストアを開設しました。
sns.png


今回は第一弾として
「DANCE with WOLVES」の2016年Re-Edit・Re-Masterを施した音源を配信開始です。
ハイレゾ版(FLAC)とノーマル版(mp3)をそれぞれご用意しましたので
お使いの環境に合わせてご利用いただければと思います。
CDでの発表時音源の単純なリマスター版とは言い切れないくらい手を入れてますので
ぜひこの2016版も色々な方に聞いてもらいたいと思っております。

この作品から発熱巫女〜ずではハイレゾに対応した設定での収録・制作を基本としております。
評判が良ければ今後も順次ハイレゾ音源を増やしていく予定です。

またデジタル化に祭し、もちぬ先生にデジタルブックレットのリデザインをお願いしました。
こちらも同梱されておりますので是非美麗アートワークをご覧ください。

今後、過去作品CDで市場在庫のない作品や
入手が難しくなってしまったレア音源も追加していければなと考えております。

今回はBOOTHでの配信となりましたが
容量の制限がありますので他サイトでの配信も検討中です。
今後の展開にご期待ください!
posted by Tim Vegas at 00:48| Comment(0) | お知らせ