2016年07月04日

新曲 "Purple Pain"公開開始です!

大っ変お待たせしました!!!!!
配信限定デジタルシングル"Purple Pain"公開開始です。
pp_sns.png

例大祭13にて頒布された"Starlight Dance Floor" Hatsunetsumiko's Dance Vocal Collection Vol.1の帯裏に記載されたPASSCODEを入力するとDLできます!

~~~ここからライナーノーツという名の言い訳~~~

4月も下旬に差し掛かり"Starlight Dance Floor" Dance Vocal Collection Vol.1の作業もいよいよ追い込みというタイミングで、ある大きなニュースが世界を駆け巡りました。
Tim Vegasにとってもあまりに大きく、そして悲しすぎるニュースでした。
なるべくその出来事は考えないようにし、なんとか作業は終えたものの、
そこまで燻っていた喪失感は日に日に大きくなり
元々用意していたDLC用の楽曲を作るモチベーションは完全に消失してしまいました。

例大祭を終え、新曲の制作に取り掛かるにしても
この出来事を自分なりに清算しないと次に進めないという結論に達しましたので
元々の楽曲は完全に破棄し、新しく0から作り直すことにしました。
(おかげで大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ほぼ原案ですが作詞にも手を出し、
共同作詞のLaura April先生にもコンセプトを理解いただき、
Ark Brown先生にもあえて彼の普段のスタイルではないところで歌っていただき
(それでも素晴らしいパフォーマンスです)
"彼"の残した名曲達のフレーバーをふんだんに盛り込んで
Tim Vegasなりに一音一音想いを形にしました。(どこがそうなのかはぜひ探してみてください)

更にめちゃくちゃ忙しそうな もちぬ先生に無理を言って
ジャケットを描き下ろして頂き、デジタルブックレットを添えて
デジタルシングル作品として仕上げました。
特典なのに正直めちゃ豪華だと思います。

ここまでの意味がわかる人もわからない人も楽しんでもらえたら嬉しいです。
是非DLしてみてくださいね!
posted by Tim Vegas at 22:33| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。