2015年08月15日

Girls in the Mirror

gitm.png

C88お疲れ様でした!
まさかの神主参拝列がお隣で混雑が予想されましたが
スペースまでお越し頂き本当にありがとうございました!
上記バナーの特設ページより
"Girls in the Mirror"のCD付属のパスコードを利用して
特典楽曲のDLが可能です!

8/14より頒布のアルバム「Girls in the Mirror」
収録楽曲の感想・要望はこの記事のコメント欄でどうぞ。
posted by Tim Vegas at 20:24| Comment(2) | 楽曲感想

2015年05月11日

Treasure

trsr_banner.png

例大祭お疲れさまでした!
予想を遥かに超える多くの来場者の皆様に来て頂け、嬉しい限りです。
当初より3列でのご案内・会計とさせていただきましたが
列を長時間形成してしまい申し訳ありませんでした。
しなしながら大きな混乱もなく無事頒布を終えられたのは
ご来場の皆さんのご協力によるところが大きいと感じております、
本当にありがとうございます!

5/10第十二回博麗神社例大祭新譜より頒布のアルバム「Treasure」
収録楽曲の感想・要望はこの記事のコメント欄でどうぞ。
posted by Tim Vegas at 13:10| Comment(3) | 楽曲感想

2014年12月29日

Origin of Love

oolv_banner.png

C87お疲れさまでした!
生憎の雨と寒さの中、たくさんの人にスペースまでお越しいただいて嬉しかったです。

今回も上記バナーの特設ページより
"Origin of Love"のCD付属のパスコードを利用して
特典楽曲のDLが可能です!

12/29コミックマーケット87より頒布のアルバム「Origin of Love」
収録楽曲の感想・要望はこの記事のコメント欄でどうぞ!

P.S.
先日の特設サイトアップロードの際に誤情報の指摘ありがとうございました。修正済みです!
posted by Tim Vegas at 22:09| Comment(5) | 楽曲感想

2014年08月17日

DANCE with WOLVES

dwws_banner.png

C86お疲れさまでした!
今年も暑かった!そんな中でもスペースまでお越し頂き、
本当にありがとうございました!
上記バナーの特設ページより
"DANCE with WOLVES"のCD付属のパスコードを利用して
特典楽曲のDLが可能です!
今はまだ1曲ですがリクエストがあればまだまだ増えるかも?<参考>

8/16コミックマーケット86より頒布のアルバム「DANCE with WOLVES」
収録楽曲の感想・要望はこの記事のコメント欄でどうぞ!

posted by Tim Vegas at 13:13| Comment(7) | 楽曲感想

2014年05月11日

"Everflowering" Masterpieces of Hatsunetsumiko's 2011 - 2013

eflg_banner.png

例大祭お疲れさまでした!
午前は予想を遥かに超える多くの来場者の皆様に来て頂け、とても驚きました!2列でのご案内を急遽途中から3列にしていただくようお願いしたり、会計の速度をアップしてなんとか乗り切る事ができました。ご来場の皆さんのご協力、本当にありがとうございます!

5/11博麗神社例大祭11より頒布のアルバム「"Everflowering" Masterpieces of Hatsunetsumiko's 2011 - 2013」
収録楽曲の感想・要望はこの記事のコメント欄でどうぞ!
posted by Tim Vegas at 17:41| Comment(2) | 楽曲感想